一覧へ戻る 春の健康診断を実施いたしました2026-04-09[社内行事] 4月6日(月)に春の健康診断を実施いたしました。富士興業では年に2回健康診断を実施しておりますが、春は特定業務従事者にあたる夜勤者のみが対象です。今回も朝ごはんを我慢して健康診断に臨む社員の皆さんのために総務特製パンを用意しました!受診が終わった人から午後の現場作業に向けての準備です。パンを食べて頑張ってください健康管理は安全作業の第一歩!新年度も迅速で確実な施工ができるよう努めて参ります。